慶應通信政治学専攻卒業後 2006→2011

郵便物第2号

 
 きょう、どうやらテキストたちが
 やってきました。

 どうやらというのは

 買い物したものが大量かつ重くて
 ポストの中にぎっしりつまった
 テキストたちを回収できなくて
 まだみていないから

 
 このまえきた塾生案内や履修に関しての案内を
 みて、
 おおまかな計画らしきものはたてたつもり

 とりあえずは
 仮認定されている英語を
 7月の試験でやっつけたいなあ
 
 あとは必修の政治学か憲法
 これは試験日程が重なるらしいから
 どっちかを先にして

 それから選択必修の
 ヨーロッパ中世政治思想


 まずは憲法のテキストは市販本だから
 それを入手して
 
 あとは、参考書類をさがしてみようかなあ

 中世政治思想は、世界史すらあやしいから
 基礎的なことをさらりとやってからのほうが
 いいのかなあ


 とりあえず、5月22日までにレポート出すって
 ことは決定してるから頑張ろう。

 
 あと、いつ勉強するかっていうのも考えなくちゃ。
 朝かなあ。朝早起きしてっていうスタイルに
 きりかえるのに心底あこがれます。
[PR]



by nishiogiminami | 2006-04-06 20:13 | blog

1970年代うまれ。     広告会社勤務+主婦。  政治学専攻。(学士入学) 日本の政治思想に関心あり。あと市民運動とか。         趣味はネコと散歩と読書
by nishiogiminami
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧