人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慶應通信政治学専攻卒業後 2006→2011

憲法入門購入


 きのうは、かえりに丸の内へ

 A.P.C
 丸の内の店舗はじめてはいった。

 白いシャツを購入。
 夫へのプレゼント、もうすぐ誕生日だから


 そのあとはOAZOの丸善へ
 丸善ってみやすくて好き。

 今まで足をふみいれたことない
 法律コーナーへ

 「憲法入門」伊藤正己著(有斐閣)
 購入。よみやすそうなかんじがする
 &装丁がシンプル

 本買うとき案外装丁きになるよ。

 それからいつもの2F 3Fへ

 「東京R不動産」 買おうとおもっていたけど
 なんか立ち読みで終了しちゃった
 サイトでも物件はみられるし、ごめんなさい。

 おもしろ物件、こだわり物件をさがしてしまう方には
 おすすめのサイトですよ。↓

 http://www.realtokyoestate.co.jp/
 
 
 きのうは夫が出張中だったので
 じぶんの好きなものつくってたべた

 ゴーヤ&とうふチャンプルー
 ピーマンもいれたし、さいごに卵!
 中華の顆粒だしと胡椒と赤唐辛子で味付け
 
 
 



by nishiogiminami | 2006-04-28 11:57 |

1970年代うまれ。     広告会社勤務+主婦。  政治学専攻。(学士入学) 日本の政治思想に関心あり。あと市民運動とか。         趣味はネコと散歩と読書
by nishiogiminami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧