人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慶應通信政治学専攻卒業後 2006→2011

プロフィール


いまさらだけどしてなかったから。


すんでるところは中央線沿線。

趣味は、散歩。とにかく歩く。もっぱら夜歩きで13キロくらい歩きます。
だいたい、都内を。築地~新宿など。麻布あたりがすきです。

ネコには目がない。ネコスポットあったら教えて下さい。
ノラネコにもあいさつしてます。

読書はつねにしていて、本来は小説を。
これもおすすめがあればぜひ。

大学では、政治学専攻。
思想の勉強をしたかったので
はじめ哲学へと思ってたのだけど、説明会のときに
西脇先生へ相談をしたら、政治学をすすめられ政治学へ
法律など勉強することになるとは自分でもびっくりです。

学士入学です。卒業はなるべく早く、できたら最短で。
とはいえ、着実にすすめたらいいなあと思ってます。


なにか共通点などある方がいたらいいなあ。



by nishiogiminami | 2006-05-18 17:32 | プロフィール

1970年代うまれ。     広告会社勤務+主婦。  政治学専攻。(学士入学) 日本の政治思想に関心あり。あと市民運動とか。         趣味はネコと散歩と読書
by nishiogiminami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧