人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慶應通信政治学専攻卒業後 2006→2011

ピロール米


きのうは、おやじの聖地
新橋駅前のマックで
英語Ⅰの復習やりました


りょうどなり、ななめ
あらゆるところで
咳をしてるひとが・・・

インフルエンザもはやってるようですね

わたくし去年から
少人数の会社で働いてるので

そういった世間の流行に
うといです。


ところで
きのうはピロール米なる
環境にも体にもやさしい
農法のお米がうちにきたこともあって

夕ご飯をつくるべく
勉強は早めにきりあげて

帰宅して食事の支度をしたんですが・・・


どうやら食事の支度をすると
他の家事もいろいろやってしまい

しまいには疲れて
勉強できないということになってしまう
ってことに気付きました。

主婦で学生のみなさんは
どうやってきりぬけてるんだろうか。

ちなみにきのうは、
天ぷら丼でした。天丼っていうほどではないから・・・ 



by nishiogiminami | 2006-06-14 11:22 | テスト

1970年代うまれ。     広告会社勤務+主婦。  政治学専攻。(学士入学) 日本の政治思想に関心あり。あと市民運動とか。         趣味はネコと散歩と読書
by nishiogiminami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧