人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慶應通信政治学専攻卒業後 2006→2011

怒涛ウィーク


住民票うつしてみました!

プチ引越し本日も続行!


英語Ⅶ、2周目あとちょっと?!



こんど引っ越す家で
すでにご近所問題勃発☆

遠回りな苦情あり!
うちで駆除したせいでネズミがきたよ~
(ふるい家なので出るんです)
ということをおっしゃる方があったんですね!

警察(派出所レベルです)、民生委員の方々
経由でごれんらくあり。
みなさん同情的でしたけども
ほおっとくわけにもいかないので

市役所環境政策課へ
相談してみました。

ああ、コミュニティに参加してる感ありありですよ。
大人の生活ですよ。
ご近所づきあい、すでにはじまってます!


ご近所といえば
今すんでるマンションの隣の家のひと
ちょっとこわいんです・・・

壁をかなりたたくんです!
はげしく!!


なんなんだよ~こわいよ~
あとちょっとでオサラバですが・・・
なにものかしりたいです。


とりとめなく
長くなってしまいました。

みなさん、がんばりましょう~



by nishiogiminami | 2006-10-02 22:26 | テスト

1970年代うまれ。     広告会社勤務+主婦。  政治学専攻。(学士入学) 日本の政治思想に関心あり。あと市民運動とか。         趣味はネコと散歩と読書
by nishiogiminami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧