慶應通信政治学専攻卒業後 2006→2011

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ついについにやっちまいました

政治思想史Ⅲ

恐怖のDDDDD!!!!!



あれほど、いままで
そろそろとうやうやしく開封していた

レポートなのに

なぜか今回はがっつりあけたのですね。

そしたら・・・

年度末にきてこの始末。
初心にかえれよ、いい気になるなよ。という
神の声にきこえます。

ついに2年目。気を引き締めてがんばります☆

ちょっと、先の見通しも立て直してみたりしてます。


いま仕事がコンスタントにいそがしいので
スクーリングが夏も夜も思うようにとれなさそうなので

とりあえずはテキストで単位をとります。
今年はそれで、平行して卒論のテーマさがし。

来年ある程度の単位習得後、論文へと着手しようかと青写真。
卒業は再来年あたりをめざしたいですが・・・


春ですね!陽気もすっかり春ですね!!
[PR]



by nishiogiminami | 2007-03-24 00:52 | レポート

3月現在

 
 取得単位 (25) 
 *うちスクーリング(4)

 認定単位 総合教育科目(40),必修外国語(仮8)

 *必修外国語:仮認定8単位うち6単位取得
[PR]



by nishiogiminami | 2007-03-06 20:40 | 単位

結果かえりました☆


 おそくなりましたが

 先週だったかな?試験結果かえってきましたー

 またしてもソロソロとあけてしまいましたよ。小心者。


 で、

 政治学 A  日本政治史 B 民法総論 B

 でしたー。今回は民法総論のみ自信があったんですけど
 意外な結果でした。とにかくこれで11単位ゲットです。

 ちょっとかなりうれしいです。次回の試験は結局、1科目受験。

 いまのうちにレポートも同時にすすめようかってもくろみちゅうです!!
[PR]



by nishiogiminami | 2007-03-06 20:38 | テスト

1970年代うまれ。     広告会社勤務+主婦。  政治学専攻。(学士入学) 日本の政治思想に関心あり。あと市民運動とか。         趣味はネコと散歩と読書
by nishiogiminami
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧